気がつけば1ヶ月経っていた | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

気がついたら、すでにもう・・・

そんなこと、あるよね(トオイメ)

 

こんにちわ、さあこです

 

みなさんお元気ですか?

 

7月に入ったというのに

梅雨っぽくて体がダメダメな私ですけど

みなさんはいかがです?

 

体が重くて、だるくて動けないわ〜的だったので

漢方内科医の先生に相談して

湿気出し週間で頑張っております。

 

 

やっぱり持つべきものは

信頼できるドクターですわ。

私は隣の奈良県まで通ってます照れ

 

 

 

そんな感じのこの頃ですが

ボツボツと再開します爆  笑