イベント出店2日目! | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

29日、雨。


朝迎えに来てくれたポルタさんにゆで卵の差し入れニコニコ

何が出るかな何が出るかな!

今日は早めに準備を済ませ、開店と同時に
岩本こむぎ店さんへ!
めっちゃ買うた。
全部美味しそう!

入り口のすぐ近くでやらせてもらえるー!


今回はハーフサイズを用意したので
種類が更に増えて賑やかになりましたー!
ライの悩殺ポーズポスター!
目の前には土佐はちきん地鶏!!
うちが仕入れゆうところです(大変お世話になっております)
夕食は決まりました!ここの唐揚げ!

準備がだいぶととのったので朝食よだれ
幸せになる!
2個めはシチュー入り!

1人パン祭り飛び出すハート飛び出すハート

バズったライさんはここでPOPに。
ポルタさんのコーヒーがパンに合う〜スター
ポルタさん、今日はイチャイチャ日でしたw

不思議なあめをもろたり、雨やきペット連れさんは
少なかったけど楽しく過ごしましたウインク