イベント出店! | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

久々にイベント出店しました!


まず23日。

中土佐町久礼にある道の駅なかとさ飛び出すハート

前回のイベント、どんなディスプレイやったかな、、、驚きアセアセ

何とか形になりました!

A4をつなげたポスターも作ったき
まぁまぁ見やすくなったかな?

ただ、今日は風が強いネガティブ
土佐はちきん地鶏、国産鶏、馬肉、
ヤギミルク、鮎、お魚と豊富な品揃え!ウインク
今回は保護猫の栗饅頭さんの募金箱も設置しました。
300円以上募金して下さった方にステッカー差し上げます!


この日は秋田犬見学会も同時開催で
犬が来た途端すんごい人に!!

めちゃめちゃ賑わっておりましたキラキラ
さわられまくられてる秋田犬はおとなしく、
ときおり立ち上がってみたり。
色んな犬が来ても全く吠えず、めちゃくちゃ
落ち着いちょったニコニコ
やっぱり秋田犬可愛いデレデレラブラブ

14時に見学会の子達と入れ替わるように来たライ。
見学会に間に合わなかった方や偶然居合わせた方に
可愛い可愛い言うてもろて撫でられまくり、
ウトウトするほど笑い泣き

すぐお隣で出店されてた鹿肉フードの燈ので家さんの
鹿肉ジャーキーによだれで要求するライさん。
よだれが春風になびいて素敵でした。


おしまい!