イベント出店3日目! | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

30日、朝まだ雨。

風で飛ばされないよう強力マグネットを買いました!




上差し前日買うた可愛い小物入れをお買い物カゴにしました!

ほんで今日も1人パン祭り!(2個め)
今日は塩パン5個食べゆう強者がおりました。
私はまだまだです爆笑
友達もたくさん来てくれ、旦那とライも登場。
友達が撮ってくれたライさんがめっちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート
イベントは無事に終わりドッグランで走らん犬とゆっくりして帰宅。

ライはイノシシの骨が気に入って一緒に寝ました大あくび


また別で書きますがオカンの介護があるため
しばらくはイベント出店難しそうですチーンダッシュ

ジャーキーは販売しております〜ニコニコ