ここに居るそれだけで幸せを感じる瞬間 | 【大阪府/八尾市】声楽・ボイストレーニング教室~いくつになっても歌は上達します。声を鍛えて人生カラフルに~

【大阪府/八尾市】声楽・ボイストレーニング教室~いくつになっても歌は上達します。声を鍛えて人生カラフルに~

歌うために必要な体の動かし方を知る
意外としらない自分の癖

歌声だけでなく話し声も変化していきます

声は自分を表す鏡です
体の使い方を知って
自分の声をを知ることで
歌をもっと自由に歌っていきましょう。

【ここに居るそれだけでしあわせ】

 

昨日の母の日

 

アンサンブルリアンの

初めての単独コンサート

 

「演奏会をやろう!」

 

その一言から始まって

沢山の方のご協力の元

開催することができた

コンサート

 

始まる前の一時間が

一番緊張する時間

 

そんな時間も

メンバーと仲間と

一緒に共有することで

少しづつほぐれていく感覚

 

一歩舞台に出れば

そういうことは吹っ飛ぶ

(たぶん・・笑)

 

演奏中・・・

それはそれは色々あるけど

(それはとても些細な事・・

と思うようにするしかない・・笑)

 

 

この空間で

この瞬間に

このメンバーで

大切な人に囲まれ

音楽を歌を歌っている

 

<そう!ここに居る>

 

\そう思ったら心が震える

これほど幸せなことはない!!/

 

本当にお越しくださった皆様

お手伝いくださった皆様

カフェコスモスの皆様

 

本当にありがとうございました。

 

そして今日からまた新しい曲に

向き合っていきたいと思います。

 

今日が一番幸せ!

そう今日もここで歌っていこう!!

 

image

image

image