癒されに行きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はGW最初の日曜日ですね
皆様はお出かけ等でお過ごしされたと思いますけどね。
しかしながら当方は出張前の疲れきっている心を癒さすために名古屋金山のNTK市民会館
{330F01C3-8A4E-47EB-989D-C8A6C21738E5}

{1FDF90BB-14E2-43DE-BDA7-9FA57859FF63}

で行われたkalafaniaさんの9周年記念コンサート
{E66FB2F8-E952-46A3-A798-AE133A9B3B12}


{AAA79217-8716-43C6-A6DC-84CD3540FDEF}

に行ってきました。お供は前回のクリスマスアコースティックライブにもお供したチビオルちゃんです。セイバーさんはFATE繋ぎですよね。
アコースティックライブと違いフル楽器でのライブです。一番の違いはライブ中に立ち上がるファンが沢山いることですが流石にキンブレ振る人はいなかったですよね。アコースティックライブでは殆ど座っていましたからギャップを感じております アニサマ等では当然総立ち振りまくりでしたけどね
疲れたおじさんは基本的に座って見ていました。最近アニサマ等に参加しないのは体力の衰えを感じて立ち上がるのを躊躇するようになったのでフルライブ引退する事にしました当方です。
フルバンドで観るkalafaniaは想像と大分違いました
歌唱が演奏と足して推して届くと感じました個人的にはアコースティックの歌唱を噛み締めるライブが好きですがコレはコレでいいですね。
疲れた心が癒されました。コレで来週からのお出かけ三昧に対応出来そうです 頑張っていきましょうねチビオルちゃん!
ところでコンサートのバックステージの人形の服
{D02D4BA6-DFD5-470B-B434-FB4C65D1E110}

は今までのkalafaniaライブ衣装で作られていることです
なお終了後に撮影しております
本日はこの辺で失礼させて頂きます
なお明日より出張三昧なのでしばらくペタコメント返し等が遅れることがありますのでご了承してくださいね