以外にも安価でお迎えしております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は実はお迎えしておりましたDDスタンダードのみらいちゃん五女のお披露目です
まさかの約20kとゆう安価にてお迎えしております。
せっかくなので先日のHTD京都でお迎えしておりますジンジャー茶さんのデレステSSのアクロス・ザ・スターズドレスを着て貰いました
可愛い雰囲気なのでキュート仕様ですね
{66086E02-EA9A-4CB2-BEA5-0A6ECC9E4F75}

{10430395-AB24-4CB4-9B71-C703E7F32142}

{90238F5E-3B68-4744-A383-D77D7A47DCE2}

新みらいは初代未来と違いクールではなくキュートですね
本日はこの辺で失礼させていただきます