なんとか大阪に着きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は遠征でお出かけ開始しております
午前中は事務所で用事を済ませ昼飯「ヒレカツ定食」
{68024E65-87AF-4721-8DDB-074C1B6CCD2C}

を食べてからお出かけしております
三重県の店舗を視察していろいろな問題点を話しあっていたら10時を過ぎてしまい慌てて西に向かっております
本日のとりあえずの目標は大阪到着でした
なんとか無事大阪到着しております
大阪到着するとバッテリーが切れてしまいトヨタをアプリで探したら殆どGW休暇で営業時間外でした。
処が大阪日産の店舗はGWでも24h充電器営業中です
よって初めて日産
{1C2D0461-D319-4446-BBAF-8302FEBEE4DE}

{0B8BF5F7-BAC0-4D63-8F21-508CF7C5EE2B}

{AB35F382-4C8A-486D-853E-C07BCDFD70DF}

で急速充電しております
やはり早い充電ですね
急速充電自体は本日高速SA
{5588C186-55A1-4366-B30A-D92C6A8BDD8D}

で試して おりますけどね バッテリーに負担がかかりますが充電が楽な方が良いですよね。
本日はこの辺で失礼させて頂きます