まさかのM氏N氏w来名ですpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は前回に引き続ドール友のM氏とN氏w来名のお話です
郡上八幡を後にして一路名古屋へ戻りました。アゾンショップに寄った後に時間が多少余ったので当家に寄りました。
なんと当家にての撮影会になりました。
ココでM氏とN氏の愛娘達のご登場です。狭い当家にようこそおいでいただきました。ルイズ「みなさん私より可愛く美人さんですよね」
{19737DA5-8AF9-4100-BBFC-BC01A9AD0A9B}

{102C7099-E534-40CE-B7D7-9E95ADE258E8}

{A28D091E-66D9-4A06-A12B-4034C469AD0A}

{C04B8D46-0BAF-4199-9F57-CDB57FE15EA8}

{121B733C-6A43-4667-9F16-3E48BAC00463}

{DBCAE790-87DA-4AEC-A0B9-971CA7FAA2D3}

楽しい時間は直ぐすぎてしまいますよね
とりあえずM氏N氏も宿泊施設に戻る時間になり御開きになりました。
M氏N氏及び各愛娘のみなさん楽しい時間ありがとうございます ルイズ共々感謝しております。またの御訪問を楽しみにしております。
ルイズ「
名古屋を楽しんでいただけたでしょうか?」
その後両名を無事宿泊施設にお送りしております
本日はこの辺で失礼させていただきます