本日はデレマスの島村卯月さんのお誕生日です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はアイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月さんの誕生日です。
それを記念して当家島村妹さんに某さんのhtd京都にてお迎えしております大人なドレスのビターカシス・コルセットドレス
{C083C8CE-43B2-4BEC-BA58-A449C62DB986}


{9976EDDD-5A82-4421-9194-95E088707F04}

{B8A35D19-4F24-4FE3-A506-19FD764B571D}


を着てもらいました。
ちょっと幼い感じがする島村さんですが黒ずくめシックでセクシーなこのドレスを選びました。どうでしょうかイメチェンしておりますよね。なかなか大人な雰囲気になっております。
コレ
{7B057933-1EBE-4CE4-871B-526373BF7293}


で夜這いされたらヤバイですよね。
おじさんは参ってしまいます。
たまにはいいもんです。
本日はこの辺で失礼させていただきます。追伸ですせっかくなんで島村姉妹並べてみます。
{79D7A5E2-DD42-4006-8005-865266F26BFF}

{572C6EA5-5442-490A-BA3A-47BD190B4689}