当方に来ました新アゾン軍団のお披露目ですpー111 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日お迎えしておりますアゾンさんの春モカさんこともか春のシンフォニーさんのお披露目です。当初はお迎え予定ではなかったのですか青色申告の還付金が戻りましたので勢いでお迎えしております。
それでは春モカさんどうぞよろしくお願いします。
{2E65CA30-5421-42ED-A894-45DABFFE4AC3}

{C85F5767-ABE9-465D-AF5A-1F417B4C5ED4}

{5FE48120-DB36-4F61-943D-40087D20378B}

{FBCFBF80-7317-4BBD-BEE8-775E81A4FEDF}

春モカ「皆様始めまして冬モカさんの仲間で来ました春モカです。よろしくお願い申し上げます」
冬モカさん
{461F6758-B0E1-425E-9DE7-EB257C04B042}

と違いアリス服のような可愛いドレスですよね。ウィッグも軽ツインテールから可愛い軽いツインテールに変わりましたので大分イメージが変わっておりますよね。この影響で当家冬モカさん
{712E4D96-DCE0-45C9-8E0C-3AD304289B02}

のウィッグも変えましたが本家の選んだウィッグには勝てないですね。
とりあえず可愛いのでお迎えして結果的によかったです。
本日はこの辺で失礼さえて頂きます。