本当は昨日あげたかったですがね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様やはりクマモンの故郷が大変な事になっております。現地の人々の今後の頑張りに期待したいですね。
さて本日は実はルイズさんのお着替えを昨日していたのに挙げられる雰囲気ではないのであげなかったお話です。
ルイズさんのお着替えのドレスはコレであります。昨日が誕生日でしたアイドルマスターシンデレラガールズの赤城みりあちゃんのブロンドパロット製のMDD凸レーション
{921E4CBD-214B-4488-B73E-579A1FA3C6BC}

のアイドルドレスです。それではルイズさんよろしくお願い申し上げます。
{CD8867B9-551A-4379-AEF8-C9F38FBAE344}

{99D2C5A7-573E-498A-BAD0-96FD96A1DE0E}

{7C507BED-2FED-4DB9-B7C0-60C90D211AE6}

{EE334B3F-3D55-4F7B-BE10-978ED1567A33}

流石にツインテにはしませんね
ルイズ「たまにはアイドルドレスも良いですね」
「ただちょっと裏地の青赤が怖いドレスです」
「私同様のまな板仕様
{38F8783B-737E-4BFE-BDC9-E1F852464B7B}

ですよねお父さんプンプン」「しばらくアイドル仕様でいきたいですねお父さん」
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です
先日のファイナルラブライブのガチャガチャの景品を上げ忘れております。ことりちゃんストラップ
{5B1A7434-1ED5-4B1D-B8D3-D72F5DBB29CD}

です。