遂に終わりの日です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様遂に本日「アイドルマスターモバイルi」が最終日になりお昼に配信停止になりました。
今朝最後の
{1C381A9D-969B-469D-BA3C-4177EE2DD867:01}

依頼がきましたがやはり全国制覇はできませんでしたね。無事最後のオファー
{39E69423-267A-4E4E-A454-9F4B749AD15F:01}

{248D0BA8-D2B6-42F2-87C8-2B5DCEB1AA90:01}

を受けていただきました
そして最後の東区オファー
{4CBF1118-C62A-40C1-8CF3-A8F0055731D3:01}

{388E56E3-BD2D-4858-AF10-67F7A87569BD:01}

を受けましてしばらくして終了時間の零時を迎えました。
{DC5FB3F2-130E-4187-B2B7-8B6D9294D108:01}

最後のデータです。
零時過ぎると通信エラー表示
{91FF6AC3-2F61-4B05-833A-1EA37F196A08:01}

になってしまいます。
癖でお昼営業がしたくてウズウズしてしまいました。虚しいですよね。

さて2013年三月の配信開始から五年近く無換金でルイズさんと共に楽しんできました。
北は北海道
{E178FFD4-9BB4-428C-8BB4-B619AA9AE212:01}

{DA56275E-FFDF-4951-B579-29CA90C966BA:01}

南は沖縄鹿児島
{BC1F327B-7CB0-43BA-A6B6-8FBBCB604C96:01}

までルイズさんと共に暑いなか寒いなか営業しにいきました
昨年11月のいきなりの終了宣言がありましたが既に504/505残りあと一箇所で全国制覇まで来ていたのですがその一箇所になってから信じられませんが二年間一度も希望エリア代行依頼が来ませんでした。残りの場所は困った場所である東京エリア八丈島
{E45B756F-4C5F-4ED5-AE5A-3A570BAFED02:01}

です。年末年始に行きたかったですが新店舗準備とか年末年始営業店舗のサポートなどで八丈島行きにかかる4日間も抜け出せなかったので諦めました。P相互順位10位
{63BBB978-97F7-40CA-B4A0-CDF70EC5F0BF:01}

そして貴音さんアイドル順位9位
{5BB2C6BA-7AF7-4E48-91CE-1226CEEEA8C6:01}

共にこの半年間は変わらなかったです。どちらも無換金では前Pとのファン数差が余りにも大きな差があるので無理ゲーでした。最後週間
{86E77C52-4558-4850-916E-3FC0FEF84FE9:01}

と月間順位
{0CF037D9-9078-40E8-9981-C53315FF35C3:01}

は劇的に下がりました。他のPの最終の頑張りに驚きましたね。
しかしながら出張等で遠出した時は営業が楽しみでしたね。知らない場所が想像していたより依頼が多い時の驚きはゲームやってないとわからないです。個人的には以外と近所な三重の尾鷲と北海道の日高が40依頼以上あった時は指が腱鞘炎になるかなと思いましたね。あと記憶では西伊豆と下田と奥能登が多かったですよね。
明日から出張の際の楽しみがまた一つ無くなってしまいます。その際のモチベーションを維持する方法を探さないといけませんね。
とりあえずガラケー版はまだ続けるようなのでガラケーを復活させることも考えておりますがアイマスミリオンのガラケー版が廃止ですのでこれもいつまでか怪しいですよね。
とりあえずなんかにやる気が出るのに出会いたいです。
本日は落ち込んでいますのでこの辺で失礼させていただきます。