やっとお迎えできました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は年末年始の忙しいドタバタの中でお迎えしていました。某の シリウス =product model= さんのお披露目です コレはHTD京都3での発売なのでほぼ10年前のモデルです。3種類のモデルがありますが手に入れたのは茶目グリーンタイプ
{914460BE-F27F-49AD-92B9-8693C2B06617:01}

{D5F358FB-1118-48C3-9FEF-1CBFD2DC3AAD:01}

{8AC189CB-33C5-44E8-A340-7C1C68E32D76:01}

{102F7EAE-093D-4732-A8A0-E6D23940169B:01}

{F7B2A4A3-F05B-4D82-97C4-1D8319854B9A:01}

{8975D306-E869-475A-B367-441C9D0FBC3D:01}

です
正直なところプロトタイプMOシリウス
{3F14B210-4220-4FE8-BB78-9656FCA2EB7F:01}

{62B96B4F-605A-42C7-B7A9-3C9086B7E4B6:01}

さんは何体かお迎えしていましたが量産型シリウスさんは初めてです。なかなか出会いがなかったけど運良く今回出会いましたのでお迎えしております。残念ながらデフォルトドレスは付いてなかったけどお迎えしております。
とりあえず某さんのチョット前の2013年の11月新作ドレス発表会にてお迎えしておりましたボーイッシュプレッピーセット着てもらいました。カッコイイ彼女には似合うと思いましたのでね。
本日はこの辺で失礼させていただきます