大荒れの天気でしたけどお迎えできました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日名古屋では朝から大雪に見舞われたのでルイズさん
{413B3032-3A7A-47DA-A008-16D9D3BB7805:01}

{F7BCB1F6-8E4C-4C7D-AEE9-90021D09F7E7:01}

{89343495-82FD-4C48-929C-A5958521E427:01}

{728E647A-225E-4F7E-AD17-452462614493:01}

とココ
{68943E0A-BC4B-46FD-B1A7-AB24D4ED5720:01}

{7D1003BE-45C4-424B-A346-B47BC36E8332:01}

{4521C233-C6EA-419E-A033-577418D6F933:01}

{FEDFF5B7-3E43-4D56-AC95-1407951F7FB8:01}

と楽しみました。やはり犬は雪が好きですね。
事務所に荷物がやっと届きました。いろいろあったけどやっと届きましたダブル姫
{CC5CEEB5-8141-41EC-82D0-A848343A699A:01}

がお迎えできました
どちらもお披露目までしばらくお待ちくださいね。どしかしながら某さん黄色箱用の小さな箱やめてキリカさん当時と同様な大きな箱に統一しているのは何故ですか?無駄包装ですよね。残った箱が邪魔ですよね
本日はこの辺で失礼させていただきます