ルイズ大明神帝都ドルパに行くpー8 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も帝都ドルパ関連のお話です
宴も終盤になりました
ビンゴ大会開催です。いきなり4回リーチになりその後10回程音無になっていましたがシゲさんから待っていた数字がコールされて瞬間に友人に渡し引きに行かせました。彼はジャンケンでビリになり最後に引いたのはこのアキバDDの
{F36EC78C-49B0-42BA-A391-0AE7FA861724:01}

ファイルです。あの有名なファイルがアキバDDのファイルだとは知りませんでしたねSD者には嫌みですよね。例の付録が付いていましたが彼が三月のhtd京都に来れるかはまだわからないのでちょっと不安ですね。仕事次第と言っていましたからね。交通費はこちら負担ですよね。
当方のドルパはここで終わりました。
友人と飯を食いにららぽーと船橋に向かいました。
南船橋に着きららぽーとに向かいました。まさかのららぽーと行きバス
{782CD459-D226-4EB1-A62E-F07175CFA9F8:01}

{4A1D602F-DCAB-4067-B255-CF3A7FCC232C:01}

がクリスマス仕様になっていました。
飯を食う前に某ららぽーとSRにて撮影しております
{E43A8EF2-4C53-478A-8C37-E98667B9A381:01}

{E043CDFD-CBA8-4E57-91CE-35736C1B8724:01}

{9A10710C-5AF7-493B-986B-27EEF4919559:01}

{98F3C78E-AF50-4FA7-9EE3-1F70E43AF623:01}

{15F52B32-D683-446E-ADDC-1E72F36DF414:01}

{ACF87FED-DF85-4472-A9CD-2098705E7306:01}

今回でこの帝都ドルパ関連は最後になりますご閲覧して頂いてありがとうございます
本日はこの辺の失礼させていただきます
多分コレ
{BE5296DF-AF04-4B32-8004-AA47B36E8833:01}

{4983476C-4EA5-449B-A5A6-1F10D6DAE1FE:01}

がラスト営業ですね。