貴音さんのスターピドレスを買いに行きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は寒いですね。
それでも寒い中早朝に起きて某名古屋SRに出かけました。
その理由は先日のドルパで足りなかった貴音さんと雪歩さんと真さんの分のスターピドレスとセミ白と白手軸を買いにきたのです。
今回は朝ボケてていたのでルイズさんを置いてきてしまいましたので当選
{E934BC91-7FF8-4644-AE6B-A671345C2914:01}

はダメな結果でしたね。
しかしながら意外でしたけどスターピドレス
{485F7FC8-24A5-4C0E-A662-26E5CB440E9F:01}

が廻ってきましたので安心しました。
無事手軸も手に入れ寒くて眠いので即帰宅しました。
結果はこうです
{0AE7FACD-A795-4A23-A049-2A0942B790F8:01}

{0F3EB5D4-FCD0-41B0-80AA-D6EDEF6129FD:01}

 とりあえず当家にいるメンバー分は揃いましたが着付けする余裕がないですねお披露目までしばらくお待ちくださいね。
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です
佐川にはピンポンダッシュテロやられていたので受け取りが出来なかったけどヤマトはちゃんと二回鳴らしたのでiPadPROスマートキーボード
{14C86F87-1415-40F0-8EA1-FB26B6AF1060:01}

を無事受け取りできました。某さんも京都だからではなくヤマト便も選べる様にして欲しいです。ドルパ発送便はヤマト便なのにね。