そろそろ雪ミクさんが来られるようですので準備しますね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のドルパ34でお迎えしておりますミク専用ドレスのサイレンのお披露目です。当家ミクさんは現在ウェディングドレスを着ているのでとりあえずモデルは2012年版のメイク済み五番頭さんにお願いしますね。ボディーはミクSS胸仕様です
{3820588B-C9EE-4E28-919E-7116F7190697:01}

{F098C8B5-F1FA-46FF-8D86-A6EC496A5416:01}

{6EFF6DC3-2BD0-4CAC-A17E-16B8DBC4317C:01}

{C1AF9AAE-6996-49F4-A7AC-B51C59FF104E:01}

 リリアさんも喜ぶサイレンはSS胸仕様
{25A0506C-8995-44E7-B6BC-3168105A0508:01}

ですからね。
以外と似合いましたね。
本日はこの辺で失礼させていただきます 追伸です雪ミクさんは30日到着だと某さんが言っていました。到着が楽しみです。