ルイズ大明神福岡に行くp-3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は先日の福岡行きの続きです。
小雨降る中本日の目標に向かいました。
雨あられが降ろうと基本的に強行開催される大文字焼きを見にきました。
とりあえず下鴨神社付近まできましたが鴨川が氾濫しておりいつもの河川敷に降りれませんからね。
あきらめて京大病院の近くまで移動しました。その後8時になりました。シート外して点火です。
{63994198-2BE5-4321-93B3-92719BB041E9:01}


ルイズさんよろしくね





すいませんルイズさん良い場所がとれませんでした。








小雨のなかピントがあわせにくいですね。
その後なんとか京都から名古屋に戻りました。
今回で福岡行くのお話は終わりですご閲覧ありがとうございます。
本日はこの辺で失礼します
追伸です
五条のスーパーの値札です笑ってしまいました。
さらに先日アゾンの新版の桐乃さん
photo:02

をお迎えしました。お披露目までもう少し待ってくださいね。