アゾン名古屋の展示変更を見に行きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は雨の中アゾン名古屋のエレン祭りの展示変更を見に行きました。
とりあえず微妙な変更ですね。
photo:01

photo:02

photo:03


それからドール友のN氏とその友人にお会いしました。彼らの愛娘達とアゾンの撮影sにて集合写真
photo:04

photo:05

を撮りました。小さい子や大きい子達二十人越えの撮影
photo:06

ですね。
その後場所を変更してさらに人数増やして撮影
photo:07

photo:08

しました。
楽しい撮影会でした。今回はアゾン娘主体の撮影会でしたのでルイズさんは留守番させていただきました。
その後N氏よりアゾンさんのFAの悠木陽菜頭
photo:09

を譲っていただきました。正直言って今更手に入るとは思っていませんでした。また頭だけの販売があるとは思っていませんでした。
大事にさせていただきます。
今回はこの辺で失礼します。

iPhoneからの投稿