ルイズ大明神台風の中HTD大阪に参戦するpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のHTD大阪参戦の続きです。
ビンゴ大会後閉会しましたので有料撮影sが空きましたのでとるあえず撮りました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

そして会場を後にして大阪SRに行きました。真さんの支払いを済ませ以外にも空いていた撮影s




で撮影してしまいました。その後アゾン大阪に

行きました。
まだエレン祭りでした。










ここにもピンクエレンさん

がいました
名古屋大阪と最低二体は作ったとゆうことは真剣に生産想定していましたね。是非是非受注生産で良いので生産して欲しいです。
アゾンを後にして名古屋に向かい帰路に入りました。
新名神通行止めなので名神にて帰りました。
今回でドルパ関連の投稿は終了です。ご閲覧ありがとうございます。
失礼します。




iPhoneからの投稿