ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー7 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

今回も帝都ドルパ行きの続きですが。
社長夫妻のワンオフです。
photo:28

photo:29

photo:30

photo:31

photo:32

photo:33

photo:34

photo:35

photo:36



表裏で沢山の種類があり本物夫妻に似ているのがどれかわからなくなってしまいますね。
豪華な特別ワンオフです。
photo:01

photo:02

photo:03

入札額が宇宙に行ってました。

某四十周年記念展示を見ました。
photo:27

photo:38


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21


始まりDDキャン未来のデフォ子
photo:04

を初めて見ました。
ここでシゲさんが出てきてギネス達成した
photo:37

と報告しました
人質を探しました
photo:22

photo:23

photo:24

photo:26

が見つかりませんでした。
そして今回は人質返還が大変でしたがなんとか人質は無事に戻ってきました。
ドルパドルは残り物のカード類
photo:39

に交換しました。
疲れたのでビンゴ大会
photo:25

無視して撤退しました。帝都ドルパは終わりまして次の目的地まで移動を開始しましました。
今回はこの辺で失礼します。
追伸です昨夜epよりメールがきました。先日bd購入後申し込んだのんのんびより祭りの当選通知
photo:40

でした。
最近のコンサート当選確率がルイズパワー炸裂によって高くなっていますね。流石はルイズさんです。

iPhoneからの投稿