ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー6 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

{8CF39CE7-73EA-44E9-91FA-3E0A62E41CF3:01}

皆様本日も帝都ドルパ行きの続きです
ついにドルパ30の日になりました。
早朝よりルイズさんと人質を預ける為に並びました。牛歩の進みでした。わかっていてもやはり待ちはつらいですね。
1時間程で人質
photo:04

を預けました
そして出口にて限定クジを引きました。結果は写真撮影忘れましたがルイズさんのおかげで二百番代を引き応援を頼んだ弊社東京駐在社員に限定クジを任せて当方はすみか列に行きました。
すみか列整理が始まり予想外
photo:02

の前方でしたので安心して並びました。
その時社員より無事お二方のお迎えに成功の連絡が入りさらに安心しました。
よって欲しい服
photo:03

はとりあえず手に入れましたが後日取りこぼしに気づきました。その後アフターで補完することができました。
すみか列整理が今回はほぼ開場後だったのでラジオ体操は観れませんでした。
シゲさんの開場コールは聞けました。
すみか列のドレスサンプルです








通常のワンオフです














今回はこの辺で失礼します
追伸です本日当方事務所の警備会社をALSOKからセコムに変更工事がありました。その際に通信ケーブルが専用品
{AE78AEEE-8E28-4796-AD6D-2240CB1D197F:01}
だったので驚きました。
{839B7689-4628-486A-A9C1-2E0DC16F5352:01}





iPhoneからの投稿