ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー8 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


皆様本日は帝都ドルパ行きの続きです
帝都ドルパから撤退しました。
東京駅に戻ってきました。東北新幹線最終新青森行きにのり一路青森に向かいました。仙台過ぎて盛岡付近から携帯各社の電波が弱くなったきました。auもソフトバンクもドコモもウィルコムさえも入らないので驚きました。アイマスアプリの消化が困難ですがしかたがないですが困ったもんです。
新青森付近でやっと入りました。
新青森の在来線ホーム
photo:07

に降りると流石に寒いですね。一面雪景色でした。
鈍行にて青森につきました。
駅前よりホテルに向かいました。
疲れたので到着後風呂のあと直ぐに寝ました。
疲れを取る暇も無く早朝
photo:06

に起きて直ぐに青森駅
photo:08

に向かいました。
昔見たピラミッド型物産館
photo:04

を久し振りに見ました。
横に知らない釣り橋
photo:05

ができてました。
駅に到着しましてねぶた
photo:20

photo:21

をみて大館に向かいました。特急つがる二号ですね。一号
photo:01

より二号
photo:02

の方が先に(午前五時半頃
photo:03

)でるとゆう困った特急なんです
大館で青森県を制覇して秋田に向かいました。
photo:09

photo:12


八郎潟
photo:10

を通過します。
秋田
photo:16

photo:17

photo:18

につきました。
photo:11


こまち
photo:19

が待っていました。あえてE6ではなくE3
photo:13

を選びました。この春でE3は秋田新幹線から基本引退
photo:14

photo:15

しますから乗っておきたかったからです。
盛岡に向かいました
本日はこの辺で失礼します。
追伸です
遂にSSAラブライブまで一週間になりました。本日サード及びファーストライブbdを見て復習しました。会場キャパが2倍以上になって親近感がどう変わるのか心配してしまいました。サード会場がキャパ的に最高ですね。今月はライブ月間です。体力勝負ですね。おじさんなのでセーブしっつ頑張って見ますね。
チケットは来たけどまだ体験入学2セット未着ですブロッコリーさん大丈夫ですか?


iPhoneからの投稿