当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー42 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日も当家にきました新人さんのお披露目ですよ。
本日はえっくすきゅーとのシークレットリトルワンダーランドのNINAさん
photo:02

です。
彼女
photo:03

は銀髪で白ゴシックドレスですよね。
先日お迎えの黒服CHISAさん
photo:01

と違い明るい感じがしますね。
いろいろなバージョンがあるえっくすきゅーとですが揃えるのは大変なのでしょうがないですね。
今回はこの辺で失礼しますね。
追伸です やしきたかじんさんが今夜食道がんにて天に召されたらしいですね。享年64歳でした。橋下さんとの毒舌対決が面白かったですね。天でも閻魔大王との毒舌対決しそうですね。闘病中だったのに残念ですね。ご冥福をお祈りします


iPhoneからの投稿