当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー43 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も当家にきました新人さんのお披露目です
既に所々で出ていますのですが
本日はホビージャパン限定えくすきゅーとのルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさん
photo:01

です
ルイズ大明神
photo:03

の本名は長いですね。
ルイズ大明神より原作よりのお顔ですね。
ただ個人的にはルイズ大明神がルイズさんです‼︎
しかしながらこれでルイズ大明神がついてこれない時の分身ができました。今後の活躍が期待できますね。皆様ルイズ大明神共々宜しくお願いしますね。とりあえずチビルイズさん
photo:02

と呼びますね。
本日はこの辺で失礼しますね。
追伸です本日アゾン名古屋にみあさん用の交換可動ボディーと制服
photo:06

をお迎えに行きましたところまだs福袋
photo:05

が残っていましたので大量の金券
photo:04

を使ってお迎えしております。
中身
photo:07

ですがUK服とケープとズボンとパンプスがカブっていますね。


iPhoneからの投稿