帝都ドルパのお迎え娘さんですpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は先日の帝都ドルパにてお迎えできましたサクラ大戦のエリカ嬢
photo:03

です。
彼女も愛娘を人質にしてルイズさんによってお迎えできました。夜々さんと同様に苦労しました娘さんです。
二年前の夏ドルパのさくらさん
photo:02

依頼のサクラ大戦キャラですね。
しかしながら何故巴里劇団なんですかね。さすがは某さんですね。MDDキャラが最近出ないのでルイズさんの仲間が増えませんねぇ。アイリス早よ‼︎❗️
それはさておきエリカ嬢
photo:04

は美人ですね。なお戦闘服はどうせ着せないのでお迎えしなかったです。
本日はこの辺で失礼します
追伸やはりアジア株安の影響で日経平均も下がって始まりましたね。本年度末株価がどうなるか楽しみですね。個人的には日本株では無く東南アジア株式に重きを置いています。さらに今不当に悪評価されています豪州にもアンテナを張っています。ルイズさんの為にも頑張ってみますね。
なお本日まんだらけでアゾンのメイドみうさん
photo:01

を初めてお迎えしております。
お披露目までもうしばらく待ってくださいね。



iPhoneからの投稿