ルイズ大明神東京へ旅に行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日.日本Sは福岡VS中日になりました 明日名古屋ドーム押さえます 超嬉しいです
さて前回の続きです
秋葉某によりました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

秋葉まんだらけ店前で何故かナデシコ特集POPがありました 新房監督特集もね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

旧ラジオ会館の屋上に例の物 はすでになかったです
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

そして今回の秋葉土産はコレだ
フェミシェリー (皆様お久しぶりですね 人気が無い私たちにお父さんがマックノート?を買ってくれました ルイズさんの分もありますよ)
ma-kunのブログ
本日はこの辺で失礼します