ルイズ大明神東京へ旅に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は予定なら長野にいく予定でしたが諸般の事情と天気のため中止になりました 紅葉を見に行く予定でしたが次回以降になります しばらくお待ち下さいね
さて前回の続きです
原宿を後にして新宿すみかに向かいました
ルイズさんよろしくお願いします
東口と西口連絡通路にこんな設定画像がありました
ma-kunのブログ

新宿ルミネ前はけいおんで染められてました 年末映画がありますね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(新宿すみかです)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
すみかをあとにして都庁に向かいましたところあの新宿コマが解体されてました
ma-kunのブログ
また都庁に向かいました

ma-kunのブログ
東京モード学院前ですね
都庁での用事を済ませて
また渋谷に向かいました
その後東横線で自由が丘に向かいました

ma-kunのブログ
ルイズ(自由が丘駅前でまったりとデートですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
そして渋谷に向かいました
その後飯田橋のえぞ松で焼き肉定食食べたあとに秋葉に向かいました
今回はこの辺で失礼します