ルイズ大明神東京へ旅に行くpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様昨日は当方東京の中国大使館に行ってきました
パト-ナーの協力によってこの度香港籍と上海籍を手に入れましたのでその申請に行ってきました
これで香港と大陸に土地が買えます 最近地価が下がってきましたのでよい物件が安く買えますね
嬉しいですね
さて話は変わりますがルイズさんとまずは原宿に行ってきました
ルイズさん宜しくお願いしますね
ルイズ(お天気がよいですね))
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ




ma-kunのブログ


ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

そして原宿駅に向かいました ジャニーズの店で嵐GOODSが投げ売りになっていましたね

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

そして次の目的地に向かいました
今回はこの辺で失礼します