ルイズ大明神東京へ旅に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様 秋葉を後にして東京駅に向かいました





ma-kunのブログ







C62のSL動輪が移動していました





ma-kunのブログ




駅中の牛タンの喜助で牛タンを食べました


これで今回の東京行きは終わりです


当初の目的は早朝に済ませました


これで日本がギリシャやイタリア状態になってもに逃げ道ができました


ルイズさんも安心でしょうね

皆様も今の内にもしもの為のご用意してくださいね
今回はこの辺で失礼します

追伸C3

の田村さんのOPは昔のD.C.ぽいですね大沼さん?


当方がアホなので未だに境界上のホライズン

の全容が理解できません困ったもんです


主題歌
は今アニサマで聴いたので内容が気になったアニメですね


当社店頭では当方の指示で原作を平積み展開させたところあの厚さなのに売り上げ倍増した化け物です


戦闘シーンは流石はサンライズだなぁという細かい描写とCG全盛時代にかかわらず手書きのすごさに感動しました まだ内容が理解できないところもありますが面白いです 是非お近くの本屋さんで原作をお求め下さいね