フィーナ様リベンジに成功する? | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

お久しぶりですね御父様のところにホームステイ中のフィーナファムアーシュライトです
ma-kunのブログ
エステル(エステルです お久しぶりですね 皆さんお元気でしたか)
フィーナ姫(本日はお義父さんにお料理をしょうと思いました)
       (今日のメインはコレです)
ma-kunのブログ
フィーナ姫(メロン もといキャベツです)
       (色々騒がしかったですが本日は素晴らしい包丁があります)
       (リリィさんから借りた最強の包丁です)

ma-kunのブログ


フィーナ姫(そうです あの全て遠き理想郷ことアヴァロンと約束された勝利の剣ことエクスカリバーです)
       (これならなんでも切ってもらえそうですね)
エステル(姫様に武器は物騒なので変わりに私が切ります)
      (姫様これならいけそうです)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

フィーナ姫(それでは戦いの場に行きましょう)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

エステル(こやつを切れば良いのですねお姫様?)
フィーナ姫(そうです 今こそ聖剣と祈りの力を合わせましょう)
エステル・フィーナ姫(エスクカイバー!!
 エステル (姫様切れました)

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

フィーナ姫(素晴らしいですわ エステル嬢)
エステル(姫様戦利品です)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

フィーナ姫(さあ お義父さん 食べてください メロンじゃありませんよ)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

エステル(今宵のエクスカリバーは切れ味が違いますわ)
      (フッフ ふっふ 次はナニを切りましょうか?)
      (何でも切って刀の錆にしますわ?) 
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
性格が変わったと思える怖い二人から逃げる為にこの辺で失礼します クワバラクワバラ!!