ルイズ大明神古里遠征に行く p-3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前回 の続きです
札幌SRにて凱旋撮影会をした後当方が腹が減ったのでいつものラーメン屋さんに向かいました
ルイズ(ここは札幌本願寺 前です 凄い雪の壁です)
ma-kunのブログ
ルイズ(太陽光線がカッコ良かったです)
ma-kunのブログ
ルイズ(雪の中なんとか歩いて目的地の塩ラーメンで有名な五丈原 につきました)
    (お義父さんはコレ喰わないと札幌来た意味がないと騒いでましたね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(腹が埋まったので元気がでたみたいなので植物園をめざしました)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(天然のカマクラですね)
ma-kunのブログ
ルイズ(なんとか歩いて植物園 に来ましたが冬季は早く閉まったので閉園してました)
    (お義父さんココ見たいので夏に来ましょうね)
ごめんねまた来ようねルイズさん
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

とゆうことでこの後札幌駅に向かいまして千歳空港より帰路行程に入りました
これでルイズさんの古里凱旋はとりえあず次回の機会に続くことになりました
皆様ご静聴ありがとうございました。
追伸です
実はルイズさんを一昨年夏にお迎えした際にレイの札幌SRにてお留守番していたこの魔法少女二人を名古屋SRに送ってもらいお迎えしました 正確にいうと彼女らも古里ですね 次回来札の際は彼女らも里帰りさせます

ma-kunのブログ
ルイズ(この方々を怒らさせると命の保証はできませんよお義父さん!)
    (お義父さんの知り合いの方々がいつも大変な目にあってますからね?)
なのはフェイト(次回の機会は私たちが楽しい時間を始めます)
昨日に続いてクワバラクワバラ
とゆうことで今回はこの辺で失礼します(逃げか)