色々忙しかったのでとりあえず間にあった娘達だけ上げます | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様最近ペタ返しコメント返しが遅れまして誠にすいませんです
皆様にはご迷惑おかけします
ちょっとお仕事が忙しかったので御返答が遅れました
その間に当方の家にやってきた娘達のお披露目が遅れましたがとりあえず2人だけ間に合いませんでしたが最近やってきた娘達です よろしくお願いします
ちょっと最近さらに増えてきてAKB48状態になってきましたのでそろそろ対応を考えます
さて本日のお披露目はまず前方から当方が意外と好きな褐色肌の美人サンジーお姉さんです 彼女の迎えのため褐色桃DDy胸を手に入れました そのおかげでWEDDINGドレスが映えますね。その横は何故か当家に来たリリィさんです 後ろはL胸化した平沢憂さんです  黒ドレスはDDyに換装したネム音夢大人VERさんです
その横は当家のリアル嫁がメイクしたDDH2娘です そしてその横は久しぶりの登場のサンジーさんです
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
サンジーの桃胸をもんでいるリリィが虎視眈々ともう一個手に入った桃胸を狙ってますね
なんとか次回までには残り二人お披露目したいですね
そうしないと東方2人が来てしまいますね
今回はこの辺で失礼します