ルイズ大明神沖縄遠征に行く p-3.1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前回の続きです
嘉手納基地から移動して海洋博公園 に向かいました

ma-kunのブログ
ルイズ(ここがかの有名な沖縄美ら海水族館   ですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ<ジンベエザメやオニイトマキエイ (マンタ) が凄いですね>
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(オキチャン劇場にてこのいるかさんのジャンプ凄いですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ルイズ(素晴らしいショウでした残念ながら ドルフィンブルー ~フジもういちど宙へ~ で有名なフジはいなかったみたいですね)
    (手乗りいるかはタイガーより重いですね)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ルイズ(楽しい時間はアットゆう間に終わってしまいますね)
そして海洋博公園を後にしました
そして世界遺産の今帰仁城跡 に寄りました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ルイズ(なんとなく万里の長城にて雰囲気ですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(向こうの海から薩摩軍は来たのでしょうかね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(まだ調査中ですね さとうきびジュースは甘かったですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
お城を後にして那覇に向かいました
那覇に戻ったら国際通りに行きました 
ma-kunのブログ



ma-kunのブログ ma-kunのブログ
国際通りのパチンコ屋さんによって沖スロ初打ちしましたハナハナです

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

夕食はパチスロ勝ったので回転寿司と沖縄もんじゃ焼き?でした

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

この後DFSに買い物に行きました
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

流石に3が日最終日は空いてましたね 沖縄は現在免税中ですので国内なのに正規ブランド品が安く買えます
例えばグッチの財布がバーゲンと併用でなんと約8Kで買えます 当方もお土産用に沢山買いました
続きは次回にします
失礼します