ルイズ大明神沖縄遠征に行く p-1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様世間は牛丼値下げ戦争やマック高級ハンバーガー等で盛り上がってますが当方先日沖縄にルイズさんと行ってきました
それではルイズさんよろしくお願いします
久しぶりの初日の出ですね 天気はよかったですね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
中部空港は寒いけど三重県側が見られる程の天気でしたね
元旦の朝食はうどんに限りますね 若鯱屋のカレーうどん定食ですね
そして定刻になり一路那覇空港に向かいました
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
空の絨毯ですね

ma-kunのブログ
無事那覇空港に着きレンタカーを借りにいきました
ma-kunのブログ
無事日航那覇グランドキャッスルホテル に着きました
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
早速昼飯会議が始まりました
無事会議が終わってホテルの直ぐ近くの首里城 に観光に行きました
ルイズ(流石は世界遺産ですね 迫力がありました)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
急に雨が降ってきたのでホテルに戻りました
イリヤ(お留守番はいやですわ)
ma-kunのブログ
暗くなってきましたですが流石に年始なのでホテル前でライトアップがありますね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
流石に眠くなったので続きは次回にします
失礼します