ルイズ大明神金沢に一年の癒しに行く P-4      | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

前回の続きです 金沢に着きました 雨が凄かったですね
駅前の抜けて金沢SRに向かいました
まて!!
その前に尾山神社 にpure初詣をしなくてはね
おみくじは小吉でしたね あきまへんな
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
神社なのにステンドガラスがありますね

ma-kunのブログ

寒くなったので金沢SRへ行きました
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

正月も近づいてきましたね

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
その後金沢SRにてお買い物後帰路に入りました
ルイズ(皆さんも是非金沢にきてくださいね)
ma-kunのブログ

それでは今回はこの辺で失礼します