遅くなりました先日のまんだらけのイベントの写真です。 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆さますいませんでした。

忘れていました二週間前に名古屋まんだらけにて行われた第六回DOLLS IN WONDERLANDというイベントの御案内が遅れました。

詳しいことは他の皆さまが開いておりますので今回は無しです

とりあえず観てください。

なお日付がたってますので記憶があいまいになっておりますので間違い等は穏便によろしくお願いします。
ma-kunのブログ
当家のマイナー娘達が鉄模様達のメジャー娘達と強引仲間入り
ma-kunのブログ
ライザー様の閑様エボを撮る
ma-kunのブログ
エボに乗ってドライブでGO! 1/12ピッタシでした、感動しました
ma-kunのブログ
ウィングガンダムみたいな天使ましろさま
ma-kunのブログ
なかなかお披露目につれていけない当家のご奉仕部隊第二連隊+さやか制服妹
ma-kunのブログ
鉄模さまの皆さんとどなたかの舞?
ma-kunのブログ

狭い会場に沢山の人がいました これは当家第二連隊長エクセレン姉
ma-kunのブログ
あわてて準備したのでシェリー達が疲れ気味です。
ma-kunのブログ
髪の毛クチャククチャです。ごめんね御父さんが悪いです。
ma-kunのブログ
元気ないね!
ma-kunのブログ
関様ですね
ma-kunのブログ
写真撮るにも一苦労です
ma-kunのブログ
閉店間際に突然できた撮影場所です。
ma-kunのブログ
まだ混んでます
ma-kunのブログ
鉄さまによるアイリの改造作業が始まります?
ma-kunのブログ
おまえはトラになるのだ。アイリは改造精霊である。

悪の組織?ひこにゃんによる改造手術をうけ改造精霊なり悪の大王を倒すために戦い続けるのである!
ma-kunのブログ
てなことで早いそぎしましたがまんだらけのイベントのご紹介説明を終わります

説明不足もありますが。今後も当日ご参加の皆さまよろしくお願いします。

失礼します。