なんか岡山から届きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様お元気ですか。ハガレンも佳境にはりましたね。こちらも会計年度末を控え宣戦布告です。

あと3か月がんばるぞ。そのあとに2つのドルパが待っているからと!

さて本日朝佐川さんが何かを届けにきました。最近奥でも買ってないのになぁと思っていました。


ルイズ(御父さんまた何か買ったみたいです。)

イリヤ(この忙しいのに何やっていつのかなぁ!)

ルイズ(とりあえず開けてみましょう)


ma-kunのブログ

イリヤ(さやか姉さん頭が痛いよ)

さやか(首ジョイントがにゃんこ様製になったからやりたいことしたいのよぉ!)

ルイズ(この下の新入りデビューから目立つなぁ)

舞(この仰山姉妹がいるところに嫁入りしたのでこれくらいやらないと御父さんに忘れられて列の後ろに廻されて

  しまいますわ!)

ルイズ(御父さんは浮気性だから沢山お迎えしたからなぁ。そうゆうアピールも必要なのかなぁ!)

    (しかしお前はまた胸大きいなぁ。私は設定が薄胸だからしたかたがないが羨ましいなぁ)

    (さてそろそろ箱開けようか) 

ma-kunのブログ

イリヤ(これは例の幻のピーチパイではないか)

ルイズ(なんか文字色もぴ-ちなったぞ)

さやか(これはこの貧乳もとい美乳の私のために御父さんがひそかに買ってくれたに違いない。)

ルイズ(とりあえず私用ではないことが解ったぞ、これはDD用だぞ!)

イリヤ(今度これのDDdy用が出るみたいだけど普通胸でこの大きさだからどうなるのかなぁ?)

ルイズ(服を選ばないとといきませんんね。さやかネエのその服胸交換したら着れないよ)



さて当家の貧乳軍団(モエナツ姫司祭等)からクレームが来る前に寝ますのでそろそろ失礼します。

ルイズ、イリヤ、さやか、舞(合い言葉はピーチパイ!)