なんか来ましたね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様寒いですね。

御身体にはお気を付けくださいね。

さて本日御昼ごろに佐川さんがこれらを運んできました。

最近悪いことばかりなので良いことなのなら嬉しいですが、さて。


ルイズ(御父さんなにかまた買ったね)

みらい(発送先が某になっている-なのー)

ルイズ(とりあえず開けてみましょう)
ma-kunのブログ

みらい(ましろと袴セットと不知火舞だった-なの-)

ルイズ(ドルパ22受注品だった娘達だね。

     御父さん時間が空きすぎて忘れていたみたいですね。

     1月末予定だったので某にすれば早かったですね。

     ドルパA受注が少なかったから予定より早まったのかな。

     やっとWAも20日より受注開始らしいから5月末納品守ってほしいですね。)

みらい(お披露目は今夜はやめておきましょう-なの。

     明日の準備があるから-なの)    


ma-kunのブログ

それでは皆さんお元気で。

明日名古屋まんだらけであいましょう。

失礼します。