現代っ娘は大丈夫かい | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

先ほどから気分が悪くなることが多いですが。

またまた悪いことがありました。

この前ブログに書いた通り昨日当方事務所の所員の最終面接を予定していたところ昨日名古屋は雪が積もりましたが面接予定の10人内4人が何の連絡もなしに着ませんでした。

残りの内2人も連絡しないで10分位遅れてきました。

当方の人を見る目がないことを実感しましたがなめられたことがショックでした。

あの娘達は仕事したいのでは無く仕事をしてやるぞという感覚なんですかね。

これから日本は弱くなっていき会社のオーナ-が日本人ではない人になっていく会社が増えてくると思われるのにこの応対では多分日本人ではない方々にこき使われてしまいますね。

全ての若者がこうではないこと祈ってます。

只のこっていた娘の中には光る者がいましたが。

結局19歳の商業高出身の娘と24歳の院卒の子にしました。

彼女達を鍛えてみます。

院卒の子の履歴書趣味欄にアニメ好きが有ったのは愛嬌です。(BLか腐女かNMか)

失礼します