やっと来ました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日にゃんこのおひげ様の御好意により入手困難の首ジョイントが手に入りました。

これで当家の頭デカッカチな娘達の頭が安定できそうです
これを待った為イベントに遅れました。

すいませんでした。

ma-kunのブログ
イリヤ(みらいだけ首ジョイントが違ったいたのは差別だった。)

ルイズ(これってほとんどがDD用でMDD用は2本しかないよ)

イリヤ(御父さん我が家はみらい以外にMDDは4体いるのに?

     足りないよ。)

ルイズ(あんまり連れて行かない子は変える必要が無いってことかもね)

ma-kunのブログ
イリヤ(これを持っていることは私たちの為かも)

ルイズ(なんか後ろを見るとPLのドレスが有りますけどこれDD用だから私たちは着れませんですね)

イリヤ(御姫様ドレスは御父さんの属性ですから私たちも着たいですね)

ルイズ(聖杯手に入れたらドレス手に入れるよう御父さんに言いましょうね)


話がそれてますのでこの辺で

ところで今日名古屋まんだらけでお会いした皆さん御付き合いして頂きありがとうございます。

それでは失礼します。