いろんな意味で熱々(笑) | 嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

某気象系14 ON妄想小説サイト。
成人済み
大人女子
が運営しております。
大人向け限定記事を含む長編、短編、たまにロック画面配信。
Twitterもしてます。
見つけたらお気軽にお声掛けてくださいね‪。.:*☆。.:*☆‬

成人
大人向け
腐女子向け

サクラコ

{53B915A3-3BEA-4239-9160-230B8E17F97C}

おおぅ、珍しい組み合わせだよね!!
長男と末っ子のいちゃこらが見れるわけですねウインク

{4663E6A7-7642-41ED-9DAA-0C2AC497E39F}

熱湯コマーシャル的な(笑)


でも、熱々って事は、うちの大野さんの嫌いな熱いやつですね口笛

{F113A8F0-8A94-4092-ADBB-B144B5A91A1F}

さー行ってみよう爆笑

{FCF87E1A-DCAA-4B3D-BC42-999C1675F1D4}


え?

{64FBB30B-82BE-4DF4-A049-2DEB424A726E}

ええっ?

{B3C3058C-3C0B-4CED-85D2-72A666D477D4}

そこでアレって
なんですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

やだ、もぅ、大野さんのふにゃ顔に
「そこでアレするのだめだよ」
って、松潤ぅぅん!!
駄目駄目駄目!
私の脳内がとろけるほど エロモードになるんですけどラブ

{EE44E3EB-8C84-46A9-A220-6511D3D3084B}

ちょ、しないの?
しないの?
てか、そこの所詳しくお願いします!!

これ、大野さん、にのちゃんなら、確実にやっちゃうやつ?(笑)←妄想中につき危険

{6A277931-F807-4D34-A7C0-C865A56E03C0}

そしてやっぱりここは大野さんがニヤリ
やるんですよね(*´ㅂ`*)♥

{1F929612-F0A7-4E86-8C7B-7DA0246DA7D7}

そうきたか!!お尻とお尻がぴったんこ!

{BF1BA566-D960-4960-926E-DB9750FD2A59}

お口ぷぅっと膨らませて踏ん張る大野さんがかわゆす!!
松潤超必死で長男のお足を押さえてるし!これまたかわゆす!

{8837CE7F-2FE8-4DE1-A768-F7262F207CD7}

きゃー、大野さんの下には超苦手なあちちな物が!!
{FE63CCEE-41EB-487A-8E60-700ECB193B02}

超必死!だって熱いのやだもん!!って、びっくり
{8A71B242-E536-4C9F-87D4-3D22D95D1520}

あちー!!でも、この2人の構図が、むしろ私にはあちーラブラブラブ

{2EA0251A-4B1E-4492-8C76-32AB4D176E54}

よく頑張りましたラブ

ほんの少しの時間だったけど、大野さんは補充できたし、長男と末っ子のいちゃこらも見れたし、いい夢見れそう!!

てか、

アレってなんですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しつこい(笑)

{96FD3ABD-48F6-4A10-AE95-A23489589392}


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
すでに脳内修復不能。