神戸 食べ歩き散歩 会長やっぱ間違いなし | ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

ミニマリストな 美味しいのんびり暮らし

神戸でのんびり生きてます
美味しいものと旅行が大好き! ミニマリスト♡

服も物もあまり買わないけど
美味しいものはすぐ買っちゃう(๑´ڡ`๑)


スタバのピーチのん飲みたい🍑  ヽ(〃∀〃)ノ
お寿司も食べたいヽ(〃∀〃)ノ


今朝 起きて一番の私のささやかな願いに、
パパと、前日は飲み会で3時帰りの息子が
付き合ってくれました



ちょっとお寿司が食べたいなと思った時、
JR神戸駅のデュオ神戸の中にある

『 さんきゅう水産 』

のサービスランチがお気に入りです







日によってネタは違っていて、
一貫が大きくて 食べ応えがあります


お味噌汁も お魚のアラの時や、海老や蟹のアラや、
今日はアサリと榎茸でした



今日はどんなネタで、何のお味噌汁かなぁと
とても楽しみな上、美味しくて

790円てっ!!  リーズナブルすぎ〜(≧∀≦)


これでお腹いっぱいになるけど、
個別にも握っていただけるので、

あれや これやとオーダーして 
大満足ランチヽ(〃∀〃)ノ


息子が ご馳走してくれました〜 
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



パパと二人で、お会計中の息子の後ろ姿に


「 ありがとうございます!ご馳走さまです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) ‼︎ 」


体育会系 www





デザートに、モザイクのいつものスタバまで行って






日陰で風が涼しいテーブル席でピーチのん!!🍑


甘みとコクが増すとオススメしてくれたので、
カスタムでホワイトモカシロップを追加しました

ちょっと甘すぎたかもだけど 美味しかったです



必要なものを買い物した後は 
最近次々と新しくなっているモザイク1階にできた
ストリーマコーヒーに行ってみようか?


大阪まで行ってたのに、
神戸にもできてくれて良かったね〜




この辺り、新店が次々オープンしてます




と言っていたら、お食事アプリの『SARAHA』で
関西チームでいつもお世話になっている会長さんが
アメブロに書いてたお店がある!と発見!!






『 HOPSTAND 』✨


「 ここね、飲み比べのビールとかあるねんて!」

ほらほら! と会長のブログを見せびらかす


お店の前に飾ってあるメニュースタンドのポスター

会長が食べてた〜!
ワッフルにフライドチキンが乗ったやつ〜!


入ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは 飲み比べ






これは こんな感じ!
こっちは まろやかな感じ〜!

など ビールの何もわからないもの同士が
あれやこれやと感想を述べる



メニューを見ると答え合わせができて

「 うわぁ✨  私の言ったこと全部あってる〜!
やっぱり天才やわ! 私 天才やわ〜(≧∀≦) 」





このポテトサラダも






蒸し鶏のネギのも、







焼き鳥も 美味しかった〜♡







そしてこれ

フライドチキンの乗ったワッフルは 
メープルシロップをかけていただきます

メープルシロップ合う〜✨


メープルシロップはカナダ産純正100%のものを
瓶ごと置いていてくださって自由にかけれるんです

太っ腹〜ヽ(〃∀〃)ノ


マンゴーとパインのビールなど、
フルーツフレーバーのビールも美味しくて

お気に入りになってしまいました(๑´ڡ`๑)


また行きたいな〜(๑′ᴗ‵๑)


会長の美味しいは やっぱ間違いないな〜♡



会長 アメブロ  会長ぶらり食べ歩きログ