やっぱりお風呂が好き。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

おはようございますニコ

最近は、AM8時〜行動開始ビックリマーク



{4CBA03D7-1C9D-431D-9358-B9E53EBEAD64}


まずはお風呂を沸かして

入りますドキドキ



お風呂に入る際は、入浴剤ラブ

良い香りに包まれながら

身体を労わりますねードキドキ




この朝の、

身体が温まる

この時間がとても好きですラブ























引っ越しする際は

お風呂の広さ

にもこだわりたいところです爆笑
















入浴剤といえば

それって効果あるのはてなマーク




という方もいますが

私的には雰囲気重視なので

ぶっちゃけ効果効能には

そこまでこだわってないのですラブ








雰囲気

なんとなく
 
効いてる気がする

↑これでいいのです笑

&香りラブ

匂い&香りにとても敏感で

好きな香りのものをチョイスですドキドキ









プライベートは

なんとなく

こんな感じ

それくらい

↑これが私ですニコニコ










ただ仕事だとしたらこれでは

駄目ですよねぶー

仕事ですからw

そして自分だけの問題でないからニコニコあせる









今日は早速高島屋に

おせちの注文、予約に行ってきましたラブ

第1候補が注文できて

HAPPYドキドキドキドキ


その後

友達経営の

脱毛サロンラブ

やっと肌の調子が良くなってきたので
秋は花粉?で身体に蕁麻疹が出ますw

2回目のブラジリアンワックスに

行ってきました!!
(背中)

久々に友達とも会えて

楽しい、快適な時間ですドキドキ

近況報告をして、聞いたところで

これから読書タイム

にしようと思いますラブ

{1DE59270-865D-4239-BEAB-C253EB757C4B}

女子っぽいドリンクを

オーダー笑













 

  






そんな休日ですラブ