ストレスフリーになる為の、経済力。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

おはようございますニコ

昨日はどんより頭が重くて

何時間寝たんだろうってぐらいアセアセ

今日は朝早く目覚めすぎて

朝から頭フル回転です照れ

{B1CCC0C8-681B-44A4-A190-A5EFD4D1091F}

先日タカシマヤで貰ってきた

おせちのパンフレットドキドキ

お正月は家でのんびり派ですラブ

気づけば今年も

残り1ヶ月半くらい照れ















最近ふいに思ったことを爆笑

例えば自分が毎日せわしなく

時間に、仕事に追われているとして

現実逃避がしたくなったとして

休みたいな〜

◯◯欲しいな〜

◯◯行きたいなぁ〜

と思ったときに

例えば近くの公園に行くことが出来たとしても

北海道へ行ける人ってどのくらい

いるのだろうと。

ここは愛知県だとして

北海道行くには

飛行機に乗って

⤴︎当たり前だけどお金かかります⤴︎

美味しいものを食べて

⤴︎これもお金がかかります⤴︎

要するに

何かをしたいって思ったとき

何かをするには

お金がいる

ということニコあせる

当たり前のことなんですが

口先だけで欲を語るのではなく

本当に行動できる

そんな風になりたいものですねードキドキ