早寝、遅起き生活。 | 平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

平成産まれ❤️アラサー女の婚活日記❤️

経歴
〜2017年11月末まで東海エリアを中心にイベント・パーティー運営に約4年間携わる。

現在
人と人のご縁繋ぎのお手伝いをしております(*´꒳`*)

まもなく29歳。アラサー独身女性の思いを、感じるままに代弁していきたいと思います。変化の年をお見逃しなく★

こんにちは爆笑

最近の私は

早寝遅起きですラブ



あまり体力がないのか

寝れないタイプの私は

身体が重いw

寝ているのに

夢にうなされますw


{CBE5615C-692D-48BF-A87F-A972D2221E24}



新しい環境になるのって

とってもワクワク・ウキウキするけど

同時に不安もある




ほんとにうまくいくかって

でもそんなこと考えても

始まらない




これから

新しいことに

日々チャレンジ


{84055723-191B-4748-93CF-08EE13423EDB}


うまくいかなくたって

失敗したって

やり続ければ

絶対に出来る

出来なかったとしても

上達はすると思うおねがい

辞めない限り

すべての経験は

活かすことが出来る!


そう思う

悔しくて泣ける日も

失敗して後悔する日も

すべては自分が成長する為にあること



実はネガティヴな私


あと7日間で卒業だびっくり

何だか寂しい笑い泣き



12月からは職業非公開とし

年明けからSNSのアカウントや

スマホを変えるかもしれません

検討中ですが

近しい方や友達には

もちろん教えますニコ


そんな感じで今日もお休みラブ
どんだけ休むねんw

時間って

止まることはないんだなーと感じる

私も止まることはない

部屋も大分スッキリしてきたし

今年の12月は

今まで以上にワクワクドキドキ


{E329B476-5178-47F7-96E6-6D83443304AD}

そんな事を考えながら

朝から生姜焼きを作る

28歳と10ヶ月の私。


最近一人花嫁修業

ということで

料理よくしていますが

基本的に

簡単なものしか作りません







さて

今日は夜、とあるとこに行きますねー

フフフハート

その話はまた次回ラブ