慌てて婦人科へ | さくたんさんのブログ

さくたんさんのブログ

現在経過観察五年半がはじまりました
不定期更新となりますが宜しくお願い申し上げますᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

2017.7.24
病理結果もさる事ながら
今度は違う事が気になって来た

乳ガンの診察を受ける時家族病歴聞かれるじゃない?

私は
⚫父方祖母→乳ガン
⚫父方祖父→胃ガン
⚫父方叔母→卵巣ガン
⚫母方祖父→肝臓ガン
⚫母→→→→乳ガン
⚫私→→→→乳ガン

マァ、アテクシったら
癌家系のハイブリッドね滝汗

退職してから何も健診してなかったからこの有り様よニヒヒ

……などと開き直ってもしょうがない

退院後如何なる訳か下腹部の痛みが続き
「もしかして」の疑心暗鬼に半ばノイローゼ気味でした

婦人科系は近々に調べねば、と娘時代の猛烈な生理痛からお世話になった産婦人科に駆け込み早急に検査して貰いました。




そー言やこの先生
ゴルフの石川遼君ばりに挑戦的な髪型に変えるんだけど久しぶりに行ったらムッチリした綾野剛みたいになってたよデレデレ
……イイヨ、イイヨーどんどん挑んでーちゅー

昔馴染みな先生に最近の病状を含めて心配してもらってホロリと来ました笑い泣き


数日後に子宮径ガン・体ガン異常無しの通知を貰ったら下腹部の痛みがピタリと止まったのは一体どういう事でしょうニヒヒ