入院9日目~14日目 | さくたんさんのブログ

さくたんさんのブログ

現在経過観察五年半がはじまりました
不定期更新となりますが宜しくお願い申し上げますᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

2017.6.21~24
病院の食事の味の是非は置いといて
献立がスゲーのよ


豆ご飯を主食に甘い卵焼きを食べ
デザートは水羊羹
……ってハードミッション過ぎて
こりゃ箸も進みません滝汗

そー言や入院中うぐいす豆の甘煮と
カボチャの煮付けは二回出たっけ真顔


入院中のベッド周りのデコは
Kちゃんが持って来てくれたグッズで
華やかになりましたデレデレ

お陰様で大変賑々しく過ごしましたよ~ちゅーラブラブ




退院するにあたり
限度額認定証が届かないかもしれない
と言うのんびりな郵便屋さんと
ガチバトルの末無事に退院できました。

つーか実費精算なんて無理だ~ゲロー




久しぶりに自宅に帰ったら
庭の紫陽花が満開で季節の移ろいに
軽くショックを受けましたゲッソリ


退院後のシャバの飯はヒレカツを頂きました
五臓六腑に沁みる味~酔っ払い