こんにちは、キングママですニコニコ
 
 


12日の日曜日のことですが
ほごいぬミーティングに参加してきました。

記念すべき第100回クラッカークラッカー



活動では16年!
計り知れないご苦労もあったと思います。
でもコツコツとワンコファーストを軸に活動を続けてこられたこと尊敬しかありません。

わたしなんぞ、まだまだ新人の域をウロウロしてるペーペーでございます。


第28回ほごいぬミーティングでキングの面談をして頂きました。


ツヤツヤピカピカの若かりしキング



面談してくれたのはオットさんとクロさんでした。
*chico*さんはブログでは顔出しされてませんが
何となく雰囲気は想像してたから
その時はオットさんと誰か…と思ってました。

でも父ちゃんはトライアルの日まで
クロさんを*chico*さんやと思っていたそうです笑い泣き

キングを迎えるまでには今では笑い話の数々がありますが
これはまたの機会にチュー




さて、そんなミーティングはとても賑やかな1日でした。





ワンダは周りのワチャワチャに敏感に反応してしまうので

いつも角っこのちょっと目隠しにもなれる場所をセッティングして下さいます。







それでも楽しそうな声が気になって

参加しようと必死笑い泣き





ひっついてクールダウンしたり




足の間から顔を出したり




その場で落ち着けるようになっていました。


今回の場所は面談用のテーブルの横。
こんなシーンをすぐそばで見ることができました。


トライアル中だった正宗の正式譲渡です。


ママに抱っこされているとウトウトしてきて

安心し切った様子の正宗→ぽむくん。


幸せオーラに包まれていましたよ。



はぁー、あやかりたい、あやかりたい…

いつかワンダの元にも本当の家族がお迎えに来てくれるよ。


オレっちはここだよー!

こんな優しい顔をするワンダですラブラブ


 

今回もバザーでのお買い物、たくさんのご支援ありがとうございました。
キング家も優しい気持ち分けて頂きました。

来月はいよいよ今年最後のミーティングとなります。



いつか、ほごいぬミーティングが必要なくなる世界になりますように…
それまで微力ながらお手伝いしていきたいと思うキングママでした。




ワンダのことを纏めてみました。
よろしければ、こちらもご覧下さいおねがい




 
 

 

Dog's smile さんでは ワンダ 他にも

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします